2015年11月22日日曜日

物見 w/親分〜バイクロアBBQ寄り道

久しぶりに親分とライド。

と、その待ち合わせ前にバイクロアを覗いてみる。

が、マコさんとしか会えず。

ドンマイとスライドしたらしいがドンマイが声をはってくれず気づかず、、w

あんまり中に入ると泥んこなので丁重にお断りしw、そそくさと待ち合わせ場所へ。



と、、、珍しく親分が遅刻( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ご対面〜

たぶん初見のお名前バイク。


スペックはもちろん涎モンだけど、自分的にはカラーリングがたまらない(≧∇≦)


-----

微妙な向かい風でなかなかのしんどさの中2人で北上。

もてぎ以降あまり走っていなかったのでパフォーマンスいまいち。

が、1hもしたらまぁまぁ思い出してきた。

ただ、距離/時間耐性は落ちているので復路の後半は結構脚切れたかなー。



にしても親分ライドは久々。

この背中の安心感たらもお\(//∇//)\


ローディーからパズドラーに転職してしまった親分。

カラータイマーが点滅するのが早いw

なので僭越ながらまあまあ牽かさせていただいたオーイエーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



寒い寒い、しんどいしんどい言いながらそこそこ頑張って物見到着。

並びがイイ感じ。ナイスマッチ。



-----

復路も追い風ボーナスにはイマイチならず、またもやそこそこ頑張って秋ヶ瀬in。

バイクロア仲間が大量にいる。

くろけん優勝、zeroさん2位との速報!

すげっ!!!

いやーほんと凄いねぇ。

シクロッサーもどんどん増えてみんなもガンガン活躍してる。

シクロ課の活性化がよく分かる。

そのあとの全開・全壊な課長トークも加えて(ヽ'ω`)


いつものトリオ(ヒデくろ3TO)中心にBBQ開催。

これのためにさっきからそこそこ頑張って走ってきた!


※last photo by マコさん


こちらはロードなので出来るだけ泥を避けて身動きせずに食うだけ食わせてもらったw

豚バラ、鶏、牛、スペアリブ、などなど、マジ炭火で美味かった〜

何より結構なお疲れライド後&寒い寒い身にはホント最高だった。

あと焼き役がモノホンだったのもポイントかとw>だわさんthx‼︎

設営方々&みなさんホントにありがとうございました〜

また来年もライド後に食べに行きます〜( ´ ▽ ` )ノ


-----

11速化により一晩で10%増しの速さになり……んなわけなくw

ここ数ヶ月、結構頑張れていたのでようやく人とちゃんと走れるようになった。

地力?的なものがついた感。たぶん。



まぁそんなことより、今までは1人の修行ライドばかりだったので今日は休めたしなにより楽しかった。

けど楽だけだとダメだと思ったので積極的に前出てpower見ながら踏み踏み。

なのでそれなりの数値にはなって一応及第点。

これからぼちぼち再始動。

今度はお山(小山?)へ〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿