2015年5月31日日曜日

不調。。。だけど

土曜は終日イマイチだったのでノーライド、ノーエクササイズ、ノーテンション。



あけて今日日曜。

「日曜は走らないと」という義務感が強かったけど、不調につきやる気が上がらず、そして正直なんだか自暴自棄気味な心持ち。。。

でも起きて用意していたら、、、




仲間が気持ちを繋ぎとめてくれた。
心から感謝。





とりあえずササクレた気持ちは優しくなってでっぱつ( ´ ▽ ` )ノ


が、風がつよい;;


強いどころかこれ暴風じゃね?てくらいつおいわ、北風!


やる気イマイチに加えどうもスカスカなのでたいして走れずゴモゴモと。


めずらしく途中のコンビニで少しだけ休んでからまたしばらく走っていたけど結局トモローで折り返し。

暑さもあったので正直今日は大事をとった感じ。


ノーフォト、ノーゴール、グッドハート。




うまいことやっていきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿