2015年3月14日土曜日

non-break 3h w/Reynolds66

見た目戦闘力を上げるために久々に装着!




雨予報は見事に外れてくれたのでGOGO。

といっても寝ぼけた時間からだけど。。


身体の疲れや体調イマイチなのが残りながらだったので今日はどうすっかなぁと走りながら思案。

とりあえず補給食は入れてきたのでノンストップ走に。



縛り時間があったのでホンダ先から圏央道をまわっての往復。

身体がイマイチ不調なのであまりアクティブに走れず淡々と低いパフォーマンス。。


あ、途中の羽倉橋で長いことご無沙汰していたFさんとバッタリ!

方向違いだったのでご挨拶だけ。

しっかし俺ってぜんぜん人に気づかないなぁw



なんだか常に若干の向かい風を浴びてそれなりにヘロりながらnon-breakで3h走だん。

80km、BS150ほど。


外実走が少し間あいちゃったけど、やっぱりあっという間に弱くなるなー。

今日はダメダメ。

目標は4hノンストップで◯W。

まだまだ遠い、、



-----

レイノルズのディープな66さん。

見た目はホントに最高!

自分で言うのもなんだけどフレームとのマッチングが半端ないww


ただ、前にも感じたけどこいつはこいつなりの踏み方をしてあげないといけない。

まだ正確に把握できてないけど、たまに「あ、これか」というタイミングがある。

なかなか難しいね。楽しいねw



とりあえず66さんの出番は、

  ・集団巡航がある時
  ・彩湖周回みたいな平地グルグル練の時

だなと再認識w

もちろんレースは別ね。

エンデューロとコースによるけどクリテあたり。


漫然と走る時とか、単騎でそれなりの距離走って、とかにはむかない。疲れるw

ちょっとだけの登りでもこやつはキビシイ。

でもたまらなくカッコイイ☻

0 件のコメント:

コメントを投稿