2015年2月21日土曜日

トモロー

今週は仕事にヤられて平日はノーローラーで筋トレ、コアトレ、ストレッチのみ。

なので今日は早めに出ようとしてたんだけど、、、急な家のお仕事で午前中が潰れてしまい昼過ぎスタートorz

少々テンション落ちたけど取り直して行けるところまで。


東&南風なので往路は向かい風。

なのでトレは復路ということで往路は消耗しないギリなところで走る。



ホンダ経由で久々のトモロー。


サクッと補給してGO。

が、、、、走り始めでお腹がもよおして途中2度ほどピットイン。。

もうこの身体いい加減にして欲しい(´・_・`)



再び気を持ち直してGO。


暴風ではないけどまぁそれなりの向かい風。


意識するは「一定」


残りの距離、時間、風速、そして脚の消耗を考えてちょうど無くなるくらいの一定の出力で。

途中で脚切れするとトレにならないから。



そんな目標値の一定の出力、なイメージ。

脚の全部位を一定で使いまわす、なイメージ。

途中回復させる時間も入れて回復力も鍛える、なイメージ。

心拍も長距離走呼吸で一定維持、なイメージ。


まぁ基本はイメージw


一応、出力は「この辺」な値を維持、心拍は90%前後でも一定で楽なペース、回復時のケイデンス&出力&時間も定めて。



なかなかに頑張れていたけど後半にちょいミス。

岩淵の手前でemptyランプが点滅(ヽ´ω`)
配分まちがったw

しばしかなりのローペースにし、微回復したら最後にもう一踏ん張りしてラストの一定ペースでフィニッシュ。


dist : 90弱
bike score : 200弱


bsが200近くになると結構カラダがボロボロになるけどこれを重ねていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿