2015年2月7日土曜日

彩湖土手上練

少しずつ距離伸ばして乗っていこうと思っていたんだけど、
朝まで爆睡、メシ食ってうつらうつら、コーヒー飲んでうつらうつら、
疲れまくりんぐで一向に動き出せず。


ようやくなんとか出られたけどもうこの時間からじゃせいぜい入間 or ホンダくらい。

行くだけじゃつまらんし風もあるし、、、なので気合入れて彩湖練に変更。


南東の追い風にのってサクッと彩湖着。

バックストレートが染み出し出し出しだったので土手上往復に。



北上が追い風で南下が向かい風。

走ってみて大体こんな↓感じ。

北上がL3:4minで南下がL4:5min。
Uターンが各20secくらい。

最低5本(往復)以上、10本出来たらお祝い、な目標でGO。



いやーー、キツかった。

2.5本目くらいまでは慣れが少なくキツく、
3〜4.5本目くらいはノッてきて少し楽&出力値も高め、
それ以降は脚が鉛のようでキツくキツくゲロゲーロw


結局10本はリームーだったので7本やり切り。
一応は7本だと9min × 7で1h越えになるのでそこまではやったろう!といったところ。


ラストは喘いで叫んで振り絞って、ついでにフォームもボロクソで耐えに耐え切って完遂!


久々に達成感アリ。個人比。


dist70km弱、bikescore150越え、とりあえず及第点。個人比w



明日は雨ねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿