2014年7月27日日曜日

眠い苦しい風強い\(^o^)/ (荒川河口0km)

つくば練な彩湖練~again

気合を入れて早朝起きるも身体がダルダル。
分かっていたが昨日から暑さにやられて夏バテ突入。。
昨日の彩湖もぜんぜんダメダメだった。
今日も変わらない感覚なのでチンタラぽんたら。
お陰でプチ遅刻。
みんなには先に行っててもらったけど、彩湖到着だけでなんかもうダレダレ。
このまま帰っちまってもわかんねーよなぁ、、、、ヽ(・∀・)ノ

少しQKしてから土手ーBS周回へ合流するも身体が全然動かん!
元気イッパイ野郎に好き放題させちまって悔しくも腹立たしくもあったが今日はなんにも出来んのでお静かに。。
ま、走れててもせいぜい一矢かニ矢報いる程度だけどさw

けど結局、お静かどころか2セット目の土手上周回途中で気持ち悪くなって列車離脱。
さとーしーとびーちくQK\(//∇//)\

オールアウトどころか、ロクに追い込めてないのにヘロヘロになっての帰宅orz
まぁこれで極暑耐性が少しアップしたってことで。

今週もつくば練な彩湖練

今週もつくば練な彩湖練(´Д` ) (彩湖・道満グリーンパーク)

2014年7月26日土曜日

ゆう彩湖

ゆう彩湖。この時間でも今日の熱さはなんかクル、、気持ち悪い、、、ウインドサーフィンいいなー (彩湖・道満グリーンパーク)

2014年7月20日日曜日

早朝つくば練な彩湖練


頑張って早起きした甲斐があったw
総勢15〜20名ほどだったかな。
みんなにはそれほどの強度ではなかったみたいだけど、今の自分にはボロクソにするには十分な練習だった。
満足ほくほく( ´ ▽ ` )ノ

土手上を何往復もしながら、自分的に強度を変えたりギュンとしてみたりすることでどの程度の負荷でどれくらい削られるかの現状が分かった。
つくば、トータル2時間弱(1人あたり)を今の実力を平準化させてちゃんと走り切りたいもんだ。

つってもどうせ楽しくて元気な時にヒャホヒャホ走っちゃうんだろーけどw
それがビーちーむ!
少しでも走る。 (彩湖・道満グリーンパーク)

2014年7月19日土曜日

LAS Galaxy

現ヘルメットが5年以上使っていたのでリニューアル( ´ ▽ ` )ノ 自分の頭に1番フィットするのはやはりLAS。今回はGalaxyにしてみた! #LAS #Galaxy

2014年7月17日木曜日

Reynolds Sixty-Six (レイノルズ 66)




というわけで初めてのエクステンダーに苦戦しながらもようやくのシェイクダウン。
といっても雨上がりだったので軽く行ったり来たり程度にしたけど。

浮かれまくりのプラシーボ込み込みのファーストインプレッションは、とりあえず軽い!
重量1660g。
けどリム重量は軽いって言ってたのでGETに踏み切ったけどその予想以上に軽かった。
今まではいたディープはやはり踏み出しがどうしてもモッサリしてたんだけど、こいつはプラシーボ抜きでもそれがない。
あとはハンドルまわりの取り回しも軽い。これはあんまなくてもよかったかな的なw
でもこれはたぶんプラシーボも多い気がする。
剛性感は縦がもちろん強いけど全体としてはレーゼロよりはマイルドな印象。
なので巡航中の瞬間的な踏みへのレスポンスもレーゼロにはかなわない。けど悪くはない、といったところ。
そして目玉の高速巡行については、、、高速で走れてないからまだ分らない!w
でも40km/hくらいまで頑張ってみたけど、まだあまり違いが分かる男にはなれなかった感じ。
むしろいくらディープが高速巡行が得意といっても、その高速まで上げる&巡行させるのはエンジン(自分)なので、「やっぱりキツイのはキツイorz」て当たり前のことを痛感し直した次第w
兎にも角にも、「いつかはディープ!」と思っていたし、見た目も「もうこれが最強完成形じゃね?(自分的)」なところがあるので、本当まさに念願叶って〜という感じです( ´ ▽ ` )ノ
Shakedown the Sixty-Six!!!!!!

2014年7月13日日曜日

追いかけっこDEリバステ〜岩淵

早起き成功。
が、お腹がイマイチででっぱつ遅延。
みんなアチコチ。
どこに向かおうか、、、とばったりナオティとご対面〜
どうやら河口方面にターゲットが走っている模様w
向かってGo!
追いかける。

いない!@リバステ
対岸でハンバーガー食べてたw

気づかずに北上。
今度は追いかけられる。

もちろんいない!@岩淵
と、ターゲットではなくかっちょいい人登場!
談笑したのち南下される。

。。。

迎えに行くか。
かっちょいい人とあぶらうってた!@K’sあたり
叱って捕獲w
仲良く北上&少しだけ休憩@岩淵

追いかけっこ楽しかったっす!
またやりましょう、マコさん!

※↓のエントリーに写真アリ
あぶらうってた!
かっちょいい人、登場(≧∇≦) (岩渕水門)
マコさんいなーい!w (岩渕水門)
マコさんいないし!w ナオティ情報ガセだったんか!? (新砂リバーステーション)

2014年7月12日土曜日

ゆう彩湖

ゆう彩湖。 #何も変わってませんヨ (彩湖・道満グリーンパーク)