2014年7月27日日曜日

つくば練な彩湖練~again

気合を入れて早朝起きるも身体がダルダル。
分かっていたが昨日から暑さにやられて夏バテ突入。。
昨日の彩湖もぜんぜんダメダメだった。
今日も変わらない感覚なのでチンタラぽんたら。
お陰でプチ遅刻。
みんなには先に行っててもらったけど、彩湖到着だけでなんかもうダレダレ。
このまま帰っちまってもわかんねーよなぁ、、、、ヽ(・∀・)ノ

少しQKしてから土手ーBS周回へ合流するも身体が全然動かん!
元気イッパイ野郎に好き放題させちまって悔しくも腹立たしくもあったが今日はなんにも出来んのでお静かに。。
ま、走れててもせいぜい一矢かニ矢報いる程度だけどさw

けど結局、お静かどころか2セット目の土手上周回途中で気持ち悪くなって列車離脱。
さとーしーとびーちくQK\(//∇//)\

オールアウトどころか、ロクに追い込めてないのにヘロヘロになっての帰宅orz
まぁこれで極暑耐性が少しアップしたってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿