2013年12月20日金曜日

[冬場のベースレイヤー] モンベル(mont-bell) ジオライン L.W.ラウンドネックシャツ

少々前になるけど今年は奮発したベースレイヤーをゲット。
それが『モンベル(mont-bell) ジオライン L.W.ラウンドネックシャツ』


今までは何年もヒートテックで我慢してたのでかなりのレベルアップ。

それにベースレイヤーなんてカッコイイ言葉を使うのも少々むず痒いくらいw




ヒートテックはあったかい。とってもあったかい。

なので普段から愛用している。

が、運動には向かない。

汗がまったく抜けない。

ベチャベチャなまま走る。

休憩で止まったら冷え冷えになる。

その繰り返しw


で、数年我慢というか高いよなぁ、で踏ん切りがつかずに過ごしていたけどようやく今年になってゲット。



ということでコレ。




いろいろと素晴らしい素材や縫製をされている品。
※詳細仕様は要ググる。



で、感想。


イイ(≧∇≦)bbb



あったかいし汗抜けしやすい。


といっても、ベチャっとなるにはなる。

そりゃあったかいしそれでハァハァ走ってりゃベチャっとはなる。

が、その後の汗抜けが結構早い。
(注:比較対象はヒートテック)



あと、自分は試してないので分かってませんが、繊維素材だか作り方の工夫で数日間着過ごしても臭くならないとか。

その辺の詳しいところは有名ブロガーの方のインプレ参照のこと。



あっさい感じですんませんw



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿