2013年11月17日日曜日

荒川サガンで中洲練

明日は久々の早朝彩湖練行くぜ(金曜のこと)。


4時目覚まし(ワクワクドキドキ)。


止めた(気がする)。


あまりにも目覚ましならないなぁ(寝ながら)。


何時?(もうそろそろかな)。


5:45(はぁ?)。


遅刻全開じゃん!!(がびーん&テンション↓↓)。




ここから準備したとしても今は工事迂回路で向かうから着くのは◯時くらいで、、、、みんなはもう何セット目か終わってて、、、、さらに今日の彩湖は戸田マラソンだから、、、、


諦め_| ̄|○



もうこのまま二度寝(三度寝?)きめこんでノーライドでいいや!とかよぎるが、イカンイカンイカン!!!
これじゃいつまでたっても弱い弱いままや!


てことで時間効率と昨日北上して飽きたのでw、今日はサガンで南下して荒川中洲へ。



往路は扇大橋から右岸→サガン。

冬の朝は澄んでて気持ちいいっすね~( ´ ▽ ` )ノ



調子は昨日の疲労と気温の低さで全然イマイチ。


河口からの5kmポイントどこだっけかなぁ~と探しながら走ってたら4kmポイントを発見。
ありゃ行き過ぎた、と思ったところで葛西マック帰りのナオティ&Natsuroさんコンビに遭遇!

リハビリコソ練wとのことで少しだけ歓談してお別れ。
んで自分はここからトレスタート。

風はそこそこの北風なので南下が追い風で北上が向かい風。



片道5kmを3往復で合計6本。


強度はちっとも上げられずだったけどその中でもやりきる目安値を狙って。
といっても1本目が4kmで、4本目はどら焼きmgmgしながらブレイクしてたので実質は4.8本。


途中、2本目と3本目でリュウさん(後でどなたか分かったw)とスライドするもハァハァ途中だったので手振りだけで勘弁していただくm(._.)m

ラストの6本目では今度はすよよさんとスライド。
が、こちらもハァハァ全開中だったので「あと2kmなんですんません!」て叫ぶw
そしたらUターンダッシュしてきてくれたので後ろに付いてもらい、ヘロヘロでお恥ずかしい走りだけどなんとか牽ききっておしまい。


葛西に向かうすよよさんとお別れして、向かい風の中ヘロッヘロしながら北上。

帰りは江北橋でサガン→右岸に渡ったけどこれのが楽チンでよかったですわ。

記念写真。




それにしてもホントよえぇぇぇ~( ;´Д`)


こんなにヘロボロなのに実際の出力はかなりしょぼくてスゲー凹む。。


でも実走はこのヘロボロをこなすごとに次で少しは強くなるので弱いからこそいくらでもヘロボロになれると思ってちょっとずつ頑張ろう。


先々週より先週、先週より今週とライド内容が良くなってきてるので、来週はもちろん今週より良くするように一歩ずつ一歩ずつ。



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿