2013年11月2日土曜日

最近ポチッとしたもの

今日は三連休初日なのに仕事してたので夜にローラーのみ。

身体が弱体化しまくっていてL3程度で心拍90%逝ってしまう酷さ。。
筋肉よりも心拍系の劣化がシャレにならん(´・_・`)


----------


んで、最近ポチッとしたものたち。

最近といっても赤城前後なので1ヶ月も前だし、効果は高いけどかなりの小物さんたちだけど。



まずはこれ。
GROWTAC クリート調整スペーサー(6枚入りで800円)


jimaoさんに教えてもらったクリートに入れて微妙に高さを調整出来るスペーサー。

自分は右脚の長さが左に比べて短くて、といっても数ミリの差なのでこいつで調整してみようといったところ。

もう少しロングなどの実走してみてからインプレってみようかと。



お次はこれ。
フリンガー SW-663R リアフェンダー(880円)


ようは泥除け。

9月から随分雨が多くてなんかあった方がいいなぁと思っていた。
さらに見聞きしたところによると、強豪チームの方々は雨翌日に集団で走る時のマナー的にみんな付けているようなのでポチッとしてみた。

安かったのもよかったけど、ポイントは無駄なカーボン柄ww
取り付けるとこんな感じ。





あとはたいしたことないけど、予備のバーテープ。


今も黄色だけど非蛍光のノーマルなのがちと不満だったんだけど、たまたまチャーリーで蛍光色を見つけたのでそそくさとGET。

早く替えちゃいたい感じw

あ、これはポチッとしたわけではないなw



大物もGETしたいな~ヽ(・∀・)ノ



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿