2013年11月2日土曜日

近況と今さらながらのさいたまクリテ

Blogではお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


「あんさん1ヶ月放置してまっせ!」の広告が出ちゃってるので取り急ぎ更新しときますw



赤城以後の出来事。

・まずは軽く風邪をひく

・数日でまぁおさまる

・そのあと咳がとまらなくなる

・眠れないほどの咳となる

・3週間とまらなくなる

・ようやくそれもおさまってきた

・仕事はまぁお忙しい

・ビジネス的に泥まみれでやってる時期

・今が、この先しばらくが踏ん張りどころ



と、こんな感じなので休めず体調不良をグズグズ引き延ばしてしまっており、また仕事ストレスもMAXにはなっている。

自転車は風邪の合間のリハビリライドやローラーをちまちま程度でトレーニングと言えるレベルのものは出来ておらず。



そんなんなので「自転車乗りてぇ~~!!」と切に思うが気持ち的に体調的にまだそこまで余裕がないのが正直なところ。

が、いい加減また気持ち入れて再開しよう、と思う今日この頃なのでBlogもちょぼちょぼ書いてきたいとは思ってはおります(。-_-。)

乗れてない間に買ってた小物とか、検討し始めたプランとか。



ま、その前にとりあえずは今さらのさいたまクリテをばw



----------

2013.10.26 さいたまクリテ by ツールドフランス


ヘタレのみんなと行ってきました!


来年の話も~、などと出てはいるけど個人的にはこの先続くものかどうかは結構懐疑的。

このレースは興行ビジネスなので、それを考えるとさいたま開催は人は集まったけど彼らにとってそこまで稼げたものではないし、世界の興行と比べると優先度はどう考えても大分低いわけなので、今回の遠征での選手・チームのマイナス面と照らしあわせると今後の開催はどうなのかなぁ、と思ったりなんだり。

もちろん来て欲しいですよ。この先何度でも。

とはいっても分からないので、今回のチャンスは逃すべからず!てことで相方連れ立って参加。



幾つもの宝物?をゲット。

そのうちの1つがコレ。
アリーナのキャノンブースにちょろっと来ていたので人混みに揉みくちゃにされながらいただきました!


バッソ~~~(≧∇≦)



Tシャツはたまたま来て早々に記念として購入していたさいたまクリテTシャツw
ケチなくせに買っといて良かった~ww



あとは観戦したとこでの写真。
人垣が多くて遠目になっちゃってるけどあの場で目の前で観ると空気や迫力がまったく違う!








途中でゴール前に移動しようとしたけど、道が途切れていて進めなくなって断念orz


でもホント震えたな~

寒かったし、人多すぎたし、誘導・警備も良くないとこもちょいちょいあったしだけど興奮したし感動をもらえた。

特にフミや福島さんなどの日本勢の走りはたまらんかった。

ラストは興行とはわかっていても興奮したな~


イイものでした(≧∇≦)



さらに帰宅してから録画しといたJスポ観てさらに楽しめますた( ´ ▽ ` )ノ



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 88c9e6e7763a1f520b9aeb38333283c7
    いらっしゃってたんですね~あれだけの人だから見つけられず…
    バッソ、サイン激しくうらやましい!!トンネル付近で「バッソ、バッソ」叫んでたのが僕ですw
    来年も是非やって欲しいですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんのすけさんへ
    コメントあざーっす!
    来てました来てましたーw
    しんのすけさんも来てるのTLで分かってましたがあの人混みじゃあ見つけられんわ、と諦めちゃいました^^;
    ヘタレメンバーも途中で分断しちゃってバラ観戦でしたw
    「バッソ!バッソー!」は僕の場合はサインもらう時に全開回してましたよwww
    やっぱホンモノは心が震えますよねぇ〜〜〜
    また来て欲しいっすね!!

    返信削除