2013年11月24日日曜日

早朝彩湖練からの秋ヶ瀬バイクロア観戦

AM5時某分。

無事に狙い通りの時間に起床。

寝坊王子返上( ̄ー ̄)フッ



順調に準備。

出発前のエアーを、、、、リアパンクorz

交換してるうちにPPP発動orz orz orz


・・・


AM7時半近くに彩湖着。

予定を30分超過した予想通りの時間に到着。

遅刻王子戴冠(/ _ ; )クウッ



とりあえず寝坊王子をヤスさんに移譲できたから良しとしようヽ(・∀・)ノ



---

それにしても今日の脚の重さは半端なかった。。

昨日全行程キッチリ走りきった疲労で、脚筋の中の方がムズムズでチカラが入らず重い重い。
どうやったら30km/h出せんだよコレと悩みながらの彩湖までの道中。

こりゃあ今日の彩湖練はマジで無理だなぁ、でも遅刻だし今日のメインは応援だしで回復走的でいいや、なんて思ってたw



到着後トイレから戻ってきたところでヘタレ列車がゴーっと過ぎ去る。
時間的にラストの3周目だろうと思いそのまま待機。

あいぽん弄ってたらフト人の気配がして振り返ると小径車に乗った普段着のおっさんだったのですぐに向き直る。


が!


何か違和感?


あれ!?


と、すぐに[再]振り返る!


さとーしー with ダホン登場(≧∇≦)
(おっさんとか言ってゴメンねww)


絵に描いたような華麗な二度見にしばし爆笑されながらそのままマッタリ談笑w


みんなも帰還。
ところが戻ってはきたけどクルクル回ってて止まらない。

くろさんが「早く入って!あと2周!」

マジか!(◎_◎;)

もう今日はよかったのにな。。w

しぶしぶGO。




まぁそのあとは案の定な展開。

大体37~40kくらいの列車だったけど、今日はもう40kまで上がるとそのまま付き切れ寸前なくらい回らない。

先頭出たけどなんとか維持するのでイッパイイッパイ。

なので最初の先頭以降はツキイチにさせてもらってなんとか2周回走り切っておしまい。

いつもならそんなんでもスプリント(もどき)で楽しむところだけど今日はそれさえもまったく出来ず指を加えて見送るだけ。。



気を取り直して。

そのまま皆で秋ヶ瀬へ移動してバイクロアの観戦へ。



今回お仲間からはシクロ課長のやまぞーさん、初参加のカナさん&だわさんが同じクラスで出走( ´ ▽ ` )ノ


いやーやっぱレースは楽しい!そして楽しそう!

観てても楽しいけどやる方が何倍も楽しいよなー

エンデューロのようなチーム戦とはまた違う魅力が個人戦にはあってそれがホントに血湧き肉躍る。


3人ともきつそうだったけとメッチャ楽しそうに無事に走り切ってた。

お疲れさま!!



そのあとは、コスパのよろしくない汁なし坦々麺を腹減りにつきムシャムシャみんなで食らい、サプライズ登場でドヤ顔なるちるさんを拝んでから時間縛りにつきお先に退散。


プルプルの両脚で踏ん張りながらきたっく。




今週は距離は乗れてないから身体の全体疲労はたいしたことないけど、両脚へのダメージは先週よりイケててなかなかのヘタリ具合なのでひとまずは良しとしよう。

もっともっと強度高くしてかないとなー

ロングも行かないとなー



それにしてもレース熱がアップアップ!

しもふさ、四半期に一度くらいでやってくんないかなw



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿