2013年11月9日土曜日

へらへらしながら久々に実走~本田AP

寒空の中、サイクリングと銘打って出発。


実走は久々すぎるんでまあノンビリと。

と、思ったが結構寒い、、、あまりノンビリどころじゃあない。



岩淵南の迂回は去年はかなり大回りさせられたけど今年のは便利道が出来ててこりゃいいと思ったのに、深い砂利道が登場しちゃってショボン(´・_・`)


走り出して40分くらいまではトレーニングレベルと言っていいくらいの負荷で走れてたけど、その時間を越えると一気にダウンダウン。

・・・実走してなくてローラーだけやってたらその時間に身体があっちゃったかorz

パワーだと大体20%減くらいでそのまま北上。



それにしても、、、





曇天に ぼっちは寂しい 秋の荒サイ(字余り多し)


ちなみに行きは右岸で、帰りは左岸で。


んで本田AP着。



時間もないのでここでUターン。


入間TTで少しあげてハァハァやったら、そのあとでもうあんよがスカスカ。

え、おい、マジかよ。
こんな距離、負荷程度で??

と、自分の弱体っぷりを痛感しながらぼっち寒空の中へらへら走って秋ヶ瀬到着。

途中のなんちゃら公園のマトモな迂回路を走ったら大分泥んこになったけど。。



ここでようやく脱ぼっちーーー!


ついったで現在地をシェアしててなんとか合流。

親分、惣さん、初べんちゃん!("ちゃん"に"さん"は付けなくていいよね?w)



初べんちゃんバイクは赤いバーテープがエロかった。



惣さんはバイクはいつも通りたけどジャージがサクソ一色でまたもや怖かった。



LOOK!! LOOK!! LOOK!!
隙間を埋めるようにLOOK!!のオンパレードな親分のニューバイク。


時間がアレだったので談笑少々で出発。

すっからかんと言ってた親分だったけどいい感じで牽いてる。
ぼっちが長かった自分はムラムラテンションUPと同時に寒くてずっとガクブル。

途中で親分から先頭交代を促されると上記2つの理由からもう我慢出来ずに踏み踏み。
もうみんなと走るのは秋ヶ瀬だけだろ!てな感じで踏み倒すw


あー気持ちよかった~~


てところで自分は彩湖経由で帰るのでここで離脱。

が、これが失敗だった。


行きは右岸で分からなかったが彩湖抜けて外環横を登って笹目に抜ける道がなんと工事ストップorz

この迂回は予想外&かなり大回りだった、、、


おかげでへらへらからへろへろにクラスチェンジした挙句にタイムリミットに間に合わずプチ謝罪(−_−#)



それにしてもこんな程度(dist:80km弱)で脚バキでへろへろとは、、、、みんなとちゃんと走るにはまだしばらく鍛練が必要っすな。



とりあえず楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ




あ、ちなみに延々パラパラされまくってましたけど(雨にね)、まあ伊達に龍神を名乗ってないということで(。-_-。)



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 9bba37e34af9d6f5dfb4943649ce51c6
    今日はお疲れ様でしたー
    "さん"は、なしでオナシャスw
    今度ライドよろしくお願いします。yuuさんの鬼牽きに
    ついていけるかわかりませんが((((;゚Д゚))))

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    べんちゃんへ
    コメント&"さん"無し許諾あざーっす(≧∇≦)
    いやいや、ようやく会えますたな。
    面が割れたんでこれからはもっと楽にランデブーできますなww
    こないだは最後っ屁でいいとこ見せようとしただけなんで、今はスッカリスッキリカスカス野郎ですんでお手柔らかに牽いてくださいまし!

    返信削除