2013年8月14日水曜日

夕方ライドで中州&リバステ ~ 久々のクアトロさん

つくば以降どうもウッスラ頭痛がなくならずにバタバタ働いておりました。

で、今朝も一応4時に起きてみるもののまだウッスラが残っていたのでくろさんとのライドは諦めて休息することに。

家の用事やって、仕事もちょろっとやってのんびりしてたらようやくシャキンとしたので夕方ライドにいってきました。

時刻は16時前。
本当は15時には出たかったんですが、ホイール替えたりスプロケ替えたりその他色々いじってたら遅くなりました、、

でも結果的によかったかも。
15時だとまだかなりの暑さだったぽいので^^;

今日は久々のレークア(フルクラム レーシング クアトロ)。


後ろの柳を見ても分かるようにかなりの南風。
それに抗うように今日は南下します。


平井大橋で左岸に渡ってやってみたかった中州10km TTへ。

ぐう、向かい風キツすぎる。。。

そして思っていたよりも遥かにボロカスな両脚。。。

30km/hがやっとこ。。。

ダメだ、これ( ;´Д`)

折り返し時にパシャり。


世間は夏休みでみんなお山とかに行ってるのにこちらは独り中州でハァハァ;;

北上は追い風ヤッホーだけど脚にチカラが入らないので往路ほどのPowerは出せずな感じ。

速度は36~8km/hだけど全然ダメぽ( ;´Д`)



あー疲れた。
何本かやろうと思って来たけどアッサリ断念して離脱w


途中見かけたスカイツリーと飛行船。



反対側に来てみました。リバステ。



夕陽がイカしてました。


ラストランのつくばを思い出したりなんだり。涙。


復路の北上は一応なスピードで走るけどなんかもう脚がががが、ってチカラが入らんでしたね。

つくば後の筋肉痛はたいしてなかったですが、実は中はかなり破壊されていたようで。。

53kmほど。


この時期、16時半~17時すぎると大分マシになりますね。
時には涼しく感じるくらい。

ただ日没も早くなってるからあまり時間は乗れないのが玉に瑕ですね。。



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿