2013年7月21日日曜日

トモローライドで赤いサタン現る

背中の「S」はサタンのS!





無事に4時過ぎにむくり。
寝坊王子返上。

ついったでゴニョゴニョやって待ち合わせ決め決め。

まずはぶっちーでヒデヲさんと合流。
お久しぶりっす!


そのままくっちゃべりながら秋ヶ瀬へ。
集合場所トイレ手前のコーラ自販機前で見たことある人が。。。

ここで惣一朗さんを拉致w


しばし待ってやまぞうさん、そしてmusignyさんも到着。
こちらのお2人ともお久しぶりです!



みなさんの行先きと時間を確認して出発~


えー

俺ー

珍しく初っ端から先頭を任されてしまった、、、


昨日のライドで脚パン気味なのでそんなに踏めないのだけど無理せずにでがんばる。
後ろからのプレッシャーがスゴイような気がするけどあまり気にせずw

うっすらな追い風にも助けられ大体34~35km/h巡航。
やまぞう氏に交換すると2~3km/hはアップ。
さすがニュータイプは違う。
いや、マジでw

強くなったやまぞうさんと久々に会えたけどいい刺激になりました。





そうして辿り着いた上江橋でサプライズマコさん登場!

そして同時にmusignyさんはここで離脱。GL方面へ旅立たれていきました。
今度はもっとご一緒お願いします~


マコさんの丸太脹脛をガン見。




入間TTではマコさんの番手でへばりつきながら機会を窺うものの、
マコさん、じわーっと上げていくので「ここっ!」っていうタイミングがないw
結局45km/hまで引っ張りあげられておしまい。


マコさんはここで離脱。こちらもGL方面へ行かれるとのこと。
またよろしくです!



ここからは4名でローテしていきます。
人によって多少違うけど大体34~37km/hくらいの結構な高強度巡航。


なかなかクルなぁー、と思いながら頑張って回していると
突如、最後尾から真っ赤な方がばびゅーんと先頭へ!
そして40km/hオーバーでガシガシ踏み出す(;゜0゜)


他3人、
「な、なんだ!?」
「は、はぇーんだけど!」

後で聞いたご本人話し、
「いやー、追い風が最高でー!」

前日ソロ180kmライドしているのにこの元気は。。。



・・・



背中の「S」はサタンのS!


赤いサタン(悪魔)現る!www




ハァハァゼェゼェ言いながらトモロー到着。



休憩しながらモノミー行きはどうするか検討するも、
時間的にちょっと微妙になってきたのでここで折り返すことに。


復路は圏央道下&本田AP経由で。
ローテも35km/h前後で安定させてもすこし早めに回しましょうか、ということで合意(。-_-。)


途中、もうかなりの人が出てきていてローディー、普通の通行人、自転車学生集団、
入り乱れて本気の渋滞がおきてたりしたのでかなりの安全走行で。


入間TTでラスト踏んでみるものの、
自分でもビックリするくらいのキレのなさと、
出てからのあまりの維持の短さであっさりニュータイプやまぞう氏にパスされアボン。


ヒデヲゾーンで最後のお遊びしてここでやまぞうさん離脱。
久々ライド楽しかったです!
つくば楽しみっすね!!!



残った3人で秋ヶ瀬ブレイクしていると、本田APでスライドしたkikiさんが再登場!
わざわざ寄っていただいてご挨拶ありがとうございますm(_ _)m



あとは若干赤いサタンに引きずられつつも、
彩湖経由の外環下でヒデヲさんが離脱。
久々にご一緒出来て楽しかったです!
色々話せたしイイ刺激になりました!またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ



戸田橋まで惣一朗さんとご一緒してお別れ。
強そうだとは思っておりましたがやはり、、、ぼろ雑巾にする側の方だったのですねww
ようやくそれなりの距離走れて楽しかったです!
また鍛えてください!



久しぶりの仲間とのライドでもうあんよがプルプルしてきたけど、
ラストと思って頑張ってそれなりに踏みながらきたっく。


と、思いきやぶっちー南で前方から大手を振りながらナオティ登場!
社長出勤ライドだそうでww

おいらがもう少し距離稼いで100kmにしますよ、というとアッサリ一緒に行きますと踵を返すw
で、しばしランデブー&Uターンしながら北のルートを教えてあげてお見送りでお別れ。
その後無事に辿り着けたようでよかったわw

今日は100kmちょい。


-----

昨日、今日と久しぶりの仲間と走れてとても楽しかった!
そしてソロでは出来ない強度も久々に味わえてこちらも良かった。
そろそろ人とのハァハァやってかないとね。


ここ3週間ほどは週末の土日祝日は全て実走出来てます。(距離は別として)

最近の目標としていた「ライド数を重ねる!」はなんとか達成できてる感じなのでこんな風でも結構嬉し満足なんです(≧∇≦)



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿