2013年7月14日日曜日

遅めのおは彩湖

目覚まし5時。

目覚めたの7時。


・・・


なぜだぁ~( ;´Д`)


もうこんなに出遅れて、予定ルートも走れずで、バリ暑(あつ)突入5秒前な状況で。。。
しばし布団でどうするかグダグダしてからなんとか走る方向に気持ちを傾けて出発。8:30なり。

そもそもまだ暑さに弱すぎるので少しでも慣れなきゃてのと、
夏場はそもそもロングは難しいんだから回数を増やしてかなきゃという理由付けから。



あっつい~

日差しがあるし、やはり午前のが夕方よりキツイ;;


もう今すぐクーラーの部屋に帰りたい帰りたい言いながら大分遅めのおは彩湖。

昨日と逆方向で撮ってみましたw


とりあえず土手上走りながらこのあとどうするかを思案。
一応は11時前縛りなのであまり北上は出来ないけど、彩湖グルグルは昨日やったばかりなのでとりあえず北上。


・・・

暑くていきなりの秋ヶ瀬コーラww

あっちゅうまに飲み干して何も言わずにそのままUターンw


再び彩湖に戻り、昨日と同じ土手上とバックストレートのぐーるぐる。

でも昨日よりパフォーマンス悪し(´・_・`)


ショップ練の方々がグルグルしてたので、何度となく後ろに飛び乗りたかったがさすがにガマン。
ソロでそれなりに淡々とやって、ラストのバックストレートだけは40km/hほどで踏み倒しておしまい。


結局、昨日のゆう彩湖と同じような内容で距離も同じく50km強でした(。-_-。)


でもこんくらいの短時間グルグルなら夕方のがいいですね。

夏場はうまく効率良くやらないと。


明日は早起き!


読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿