2013年6月9日日曜日

週末はロンリーローラーオンリー

今週末は土日とも色々と用事がありまして完全にノーライド(実走)でした。
日曜は少しは走れそうな感じでもあったんですが家族ポイントを稼いでおこうと思い自粛w


やはり6月は鬼門だったか。。。

というのも過去振り返ると今年は偶数月がどうも自転車的鬼門。
故障したり、仕事忙殺されたり、体調崩したり。
そして今月も思うように乗れずにいてしまっているんですが、ここはあえてひたすらに我慢っ!
なんとかここを乗り切ればという思いで腐らずやれることを淡々と。


あと、先月の春のしもふさ以降『なんとしてもしもふさへのリベンジを!!』という思いが物凄くあるのでそれも踏ん張れているモチベーションの1つです。
それまではやれるタイミングでローラーや筋トレとかやっていたんですが、しもふさ以降はきっちり平日は最低2回はローラー、筋トレも隔日で、というマイルールをなんとか守れている次第です。
(バタバタした仕事なので甘いメニュー回数である点はご容赦ください^^; これでもかなりキツイんですw)



で、今週の土日もなんとかローラーメニューだけはこなしてました。
トピックとしてはようやくSST:40minをこなせたことくらい。

もう当分やりたくないけど、、、
部屋中の温度が上がり過ぎて息苦しくてホント吐きそうになりますね。。

でもこの小さな積み上げの継続が秋に繋がると信じて、真新しいこともなく楽しいこともなくても淡々とやり続けるのみ。




ローラーやりながらテンション上げるためにいつもDVDをかけています。
基本は音楽ライブだったり、あとはツールなどの自転車レースですがレパートリーがちょい飽き気味だったところで最近ナイスな新作を見つけたのでポチっとしました。


B'z The Best XXV【1988-1998】初回限定盤/B'z The Best XXV【1999-2012】初回限定盤 同時購入専用セット
\5,739

各CD×2枚、DVD×1枚なので合計6枚ディスク!
お買い得だしB'zベストなのでテンション上がること間違いなし!


楽天ブックスでポチりました。(コチラ)
6/12リリースなので到着が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに来週からは走れそうな感じ。
土曜のOTRとか行けるといいな~、なんてw

でもその前に今週の仕事峠を乗り切らないと。
たぶん毎日5時起きな予感;;
頑張ります\(^o^)/



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    yuuさん
    トレ頑張ってますね!自分は実走出来ないとテンションが下がってトレもしなくなっちゃいますよf^_^;
    流石yuuさん志がお高い(^-^)/
    自分もあやかってがばります。
    最後にやっぱり触れとかなきゃ!雨の季節ですね〜(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    miyaさんへ
    コメントありがとうございます~
    実走できなくてテンション下がるのは同じですよー^^;
    そして過去、ベースがたいして無いくせにサボってたら何度も馬鹿みたいに劣化して初心者に逆戻りな勢いだったので、、、
    もうあんな劣化は勘弁なのでせめてもう一段上にいきたいのです><
    志は高くても精神力が弱くてすぐサボりそうなので皆さんの頑張りもとても大事です(´▽`)ノ
    ��最後にやっぱり触れとかなきゃ!雨の季節ですね〜(笑)
    ��!!
    最近は某ヤ○さんという新たな龍神様が現れて存在薄くなったと思っていたのにw
    僕のSPECは時期的な雨ではなくピンポイント想定外雨なので!

    返信削除