2013年1月12日土曜日

葛西マック~若洲ライド with ヘタレメンズ

前日の金曜は会社の新年会。
なので土曜の早朝ライドは早々に諦めてガッツリ飲み始める。

そしたらなんか流れからjimaoセンパイから「明日くんだろ?こねーとどうなるか分かってるよな?」と○○○な感じのメッセをいただく。
ということでかなりの酔っ払いの御前様帰宅にも関わらず「起きなきゃ起きなきゃ~」とブツブツ言いながら就寝。(翌日に相方から聞いた話)

そうして"今年イチの全力"をもう使っちゃってなんとか5時過ぎにむくり。
頭ガンガン、身体おもおもながらなんとか集合場所のコンビニへ。

ここでmiyaさん、jimaoさん、natsurouさん、naotyさん、mさんと合流。
真っ暗な荒サイを変態ライダーが疾走。
K'sでくろけんさんも合流し一路葛西へ。

ワイワイトークしたりしながら楽しく進む。
途中、中州から0km地点までで高速巡航が始まるも、半ばで右膝がいまいちになってきてラストは流す感じで到着。

そうしていつもの葛西マックに到着。
1hくらいかな?ここでもワイワイだべって満喫。
ここでnatsurouさん、naotyさん、mさんはご帰宅。
残った面子で今度は若洲へ。

ここでようやく写真が登場w
海側からのゲートブリッジ。


冬場は寒いしグローブしてるしで写真がちっとも撮れない。。

適当に回って帰路へ。
清砂大橋でmiyaさんとお別れし三人で向かい風の荒サイを北上。
といっても今日は冬場の割には風がすごく穏やかだった。

千住大橋でくろけんさんとお別れ。
直後、ちょっと忘れ物をしたのに気づきjimaoさんと少々Uターン。
無事に忘れ物ゲットしてあとは岩淵までご一緒して少し距離を稼いでおしまい。


今日はのんびりライドが半分以上だったけど距離は78kmとまぁマシな数字で良かった。

久々にみんなとのライドで楽しかったわ~
のんびりが多かったこともあって終始寒かった感じだったので右膝痛がちょいちょい出てきたのがイヤだったけど、踏もうと思ったところでそれなりに頑張れたのでひとまず満足。


皆さん、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



1ポチクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でしたー!
    何気に自分もむくり成功したのですが鼻水出て怪しかったので自制しました。
    若洲で何かやってたんですかぁww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鍋さんへ
    コメントあざっす!
    さすがに鍋さんは最近激しすぎですから少し休んだ方がいいっすよw
    若洲では、、、のんびーりしてましたよぉww
    鍋さんも湘南でイケてましたね~w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    あの日はセブンまでニューマシンで行って,帰りにダワさんと武蔵浦和で待ち合わせしているヒデヲさんに顔見せしようと思ったのですが,変速調整が間に合わなく断念しました。
    自分も若洲行きたかったです。
    また今年もワイワイやりましょう。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    lumoさんへ
    コメントありがとうございます。
    おっと、そんな密かなプランがあったんですね。
    いきなりセブンにニューバイクでlumoさんが現れていたらかなりビビリましたよw
    先日の若洲は珍しく風も穏やかでマッタリ出来ました。
    みんなでワイワイはほんと楽しいです!
    早く暖かくなって欲しいもんですねー

    返信削除