2012年10月6日土曜日

神田会とのんびりライド

[三倍ワサビ巻き]
目、鼻、喉にクル巻き物。



10/5(金)、赤城HC打ち上げを含めたヘタレ周りの方々集めた神田会が開催。

えっと参加したメンバーは、、、

ちょこいさん、zeroさん、suyoyoさん、マスヲさん、spacewalkerさん、やまぞうさん、natsuroさん、musignyさん、鍋さん、自分、そして後から合流のlumoさん、miyaさん、ナオティさん(順不同、席順、来た順)

すげー多いぞw

もちろん楽しかった!

自転車話し、赤城話し、そしてパン焼き話しww

ただでさえ、自転車なのか何なのか分からないワードが飛び交ってらいるのに、途中から突発でパン焼きトークに突入。
粉はゴールデンなんちゃらがいい、とかもう訳わからないw
周りからはこのオッサン達はほんとなんなんだ??って確実にみられてたことでしょうww

またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ



翌土曜。

お子さんの運動会が多かったようで今日はライドされてる方は少なめ。

よく寝てからボチボチ走ろうかなぁ、と思っていたらちょこいさんがK'sまで折り返しライドと呟いてたので便乗ライドに決定w
北上してお出迎えしますよ~と呟いてから急いで準備。

10:30に出発した頃にはもうそろそろこの辺来るかな~と思ってノンビリしながら北上。
岩淵過ぎてもまだ会えず、赤羽超えてもまだ会えず。

あれ、どっかで見失いスライドしちゃったかな?
それとも自分がインした時点でもう南に??

うーん、わからんけど呟きないからとりあえずK'sに行っとこう。

てことでUターンしてK'sへ。

しかしK'sに着くもまだ会えず。呟きも見当たらず。

なんかトラブルあったかなぁ~
まぁいいや、こっから北上すりゃ確実に会えるだろう。

てことで再び北上。
自分ちの北・南で行ったり来たりなにやってんだかww
でもお陰でこの行ったり来たりで15, 6km走れてたので良し良しです。

結局、岩淵手前で奥さんとご一緒ライドのちょこいさんとご対面~
やっと会えました~w

K'sまで再び南下して(ホント何回行ったり来たりしてんだw)、軽くコーラ休憩。


この時点で11:30くらい。
どうやらこの行ったり来たりの時間帯にるちさんが岩淵に出現していた模様。(ボス出現風)
さすがニアミスの糸で繋がっている2人ww


その後はのんびりライドで彩湖手前までご一緒させてもらいました。
また色々お話させてもらいましたね~。ありがとうございますm(._.)m

ただ、ご夫婦水入らずライドをお邪魔したかと思い少々恐縮してしまいました。。
今度はロング or グルメライドでよろしくお願いします。


そこからは少々踏みながら一気に南下で帰宅。
途中、笹目橋~赤羽くらいまで雨に降られてそこそこ濡れましたがまぁ大事にはならず。

50kmほどののんびりファンライドでした。


ちなみにこの10/6は誕生日でした。
30代ちょうど折り返し。
偶然にも神田会が前夜祭になり今年は楽しくバースデイを迎えることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ



駄文ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございますm(._.)m 読み終わりついでに1ポチいただけるとさらに嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    お誕生日おめでとうございます。
    ��0代って、まだまだ若くて羨ましいです。
    昨日はのんびりライドにご一緒いただき、ありがとうございます。
    ツイッター確認はこまめにしますのでm(_ _)m
    また、機会が合えば大盛りグルメライド行きましょう、お腹を空かしておいてくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょこいさん
    ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
    30代はあと半分になってしまったので今年からもっと頑張っていきたいと思います!
    昨日はこちらこそありがとうございました。
    TwitterはあくまでTwitterですから、気づいたらラッキーくらいでいいんです。
    ライド中の大盛りはかなり厳しいっす…自分は普通盛りでww

    返信削除