2012年8月25日土曜日

[非自転車ネタ] iPhone充電池交換

珍しく非自転車ネタです。


自分のiPhone歴。

3年前にiPhone3GSに出会いiPhoneに惚れるw
それまで正直どっちかというとiPodは使うがアンチMac的だったけど、iPhoneに出会ってAppleとジョブズに感動w

んで1年前の10月にiPhone4Sに変更。
色々と諸事情あって、何故か初めて徹夜でAppleStore銀座に並んで発売初日にゲットw
前日仕事後に銀座にかけつけ1人で一晩道端で明かすというわけわからんことを30半ばにして初体験したw


ほんでそのiPhone4Sがまだ1年経っていないがかなり充電の減りが激しくなってきたので(一日もたないくらい)ちと充電池を変えてもらおうとAppleStoreへ。

事前にジーニアスバーで初めて予約を入れて、本日AppleStore渋谷へ行ってみることに。
銀座がよかったがちょうどいい時間が空いてなくてやむなく大嫌いな渋谷へw

話し逸れるけど、ホント渋谷って苦手。大キライw
街並みも人々も苦手すぎる。。この街だけはなんか酔ってしまうし。


てことでAppleStore渋谷に出向いてマイiPhoneをみてもらう。

さすが噂通り、ちゃんと充電池がへたってることが分かるとすぐに充電池のみの交換をしてくれた( ´ ▽ ` )ノ

1年以内の通常保証期間内だったのもあるけど、自分は次のiPhoneはスルーするつもりだったのであえて今回はアップルケアにも入っていたので保証は2年もつ。
ので、また1年後くらいにはもっかい替えてもらおうかな。
3GSの時は一日数回充電しないとダメになるほどヘタレて泣いたからw


てことで、iPhoneの充電池のヘタレが目立ってきた方は試しに相談にいってみるといいですよ~

というネタで今日はおしまいですw


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿