2012年6月1日金曜日

5月が終わりました

走行距離 400kmちょい。

怪我で前半はほとんど乗れてなかったので仕方ない結果なんですが、やっぱり今月はGWの月なので予定と真逆の寂しい結果で悔しさ山盛りです。

改めて落車、怪我、病気などに対しての気を引き締めようと思います。キリッ!


んで、明日移動のあさってMt.富士なわけですが、トレーニングも準備もままならず、挙句に天気まで相当微妙ときたもんだヽ(;▽;)ノ


ここに堂々と宣言します!

自分はものすごい雨男ですっ!!

過去の事例をあげればキリがないくらい、ウソでしょ?と言われるくらい、めっさ雨男です!w

なので自分以外の参加者4,999名の方々、なんとしても私の雨男パワーに打ち勝ってやってください!!w

お願いですよ~~


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿