2012年5月25日金曜日

Mt.富士の準備がちっとも出来ていない件について

もうあと1週間後に迫ったMt.富士。。。

俺は、、、

何もトレーニングしてない!
何も乗れてない!
何も出来てない!

アハハハ~ ヽ(;▽;)ノ


まだ傷や押しての痛みはあるものの怪我の不自由さからほぼ解放された先週。
そこから一夜漬けならぬ二週間漬けに入るハズだったのに。

ちと仕事的?人生的?にやっとかなきゃならないタイミングになってしまっており時間と気持ち的になかなか難しかった。。
まぁそんなんだから仕方ない!

プラン変更で一週間漬けでww

そうだ、とりあえず体調は整えよう。
いくらトレーニング出来てたとしても当日ダウンな体調じゃダメですもんね。
こんくらいは俺でも出来る!w


あ、あと2日間のタイムスケジュール表は作りましたw

今回は相方と行くので途中何度か別行動時間になるのでそれらを整理したり、あとは前日会場の時間とか皆さんへの挨拶時間とかw、レース以外で行くとこの確認とか。

ちなみに自分はウェーブ10、駐車場は富士急でした。
だいぶ待つ感じですよね?


あとは~、、
目標タイムをもう少し正確に確認してみて、一応の目安メモを作るか。
Webでワットとかもみながら色々考えてやってみよう。


ふむ、、、
どうも自分はデスクワークばっかに逃げてる気がww


うん!よし!
今さら山練出来ないんだからとにかく走りの感覚くらいは戻す!
そしてストレッチ、筋トレくらいはやっとく!
あとは炭水化物食って元気にしとく!


そんな感じで( ´ ▽ ` )ノ


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿