2012年5月2日水曜日

4月の総括 (忘れてた)

そういえば4月が終わってましたね。
落車でワーワーしててうっかり忘れてました^^;


まずは走行距離。

ええっとー、今月の目標は先月リバイスして、、、600kmか。

んで結果は、、、495km!アボーンorz

月末2日間が落車でライド無しになったお陰で足りなくなった;;

これも自分のせい。仕方なし。



その他総括。

仕事がちと忙しく平日のローラーがほとんど出来なかった。
また週半ばの雨が多く朝練(実走)もこれまたほとんど出来ず。
そして月末の前半GWは初日の落車でアボーン。

ううむ、、ダメっすな。
弁解の余地なし。

ただ良かったことも。

まず左STIの交換が出来たこと。
故障は少々困ったけどでも早めに悪いとこを直せて良かった。

あとは落車も良かったことと考えられる一面も。
今までダウンヒルではかなり注意してたけどそれでもまだ足りてなかったことがよく分かった。
あとはバイクコントロールについても。
猛省。そして次に活かさなきゃ。


つーことで、
��月は距離の目標は難しいので無しにして、富士の為にやれるトレーニング、生活をしていこうと頑張ります!

復帰できたら皆さん生暖かくご一緒ライドお願いしますw


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    色々とありましたが,復帰するのを待ってますよ。
    チーム塩羊羹列車で走りましょう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    lumoさんへ
    ありがとうございます^^
    経過は良好な感じなので少し安心しています。
    塩羊羹列車、走りながら塩羊羹渡しあいたいですねw

    返信削除